鉄博はJRだけじゃなかった

小田急バーチャル鉄道博物館
ダーリンハニーの吉川さん経由で知りましたがこんなのあったなんて、とっても私好みの便乗☆ 小田急って馴染みがないからロマンスカーのどの辺でロマンスすればいいのかわからないのだけれど、でもこの鉄博はステキだなあ
唐突に現れる「クイズ・ザ・オダキュー」の文字に浮かんでくるのはあの役者さん でもまあ彼が現れるわけはなく、小田急鉄博の中をダダダーと進むと現れるのは箱根湯本行き電車 ごめん正直これがロマンスカーなのかそうじゃないのか全くわからないよ・・・ でもまあクイズ・ザ・オダキューはこの電車の中で行なわれているのです!
どーでもいいけどこのスピードって贔屓目に見ても駆け込み乗車だけどいいのか?
掠める程度にしか見れてないので今宵はどっぷり小田急鉄博に出かけてみようと思います