まだ28なんです

少し前にカネボウのカウンターでHF EXのパウダーファンデのサンプルをもらったのを試してみました
すごいよ、これ しっとりしたパウダーで、塗ると肌の凹凸が隠れてツヤのある仕上がり オラびっくりしただ 下地も併せて使ったのが良かったのかな? 下地はすごく人工的でサイバーな輝き(ラメじゃなくてオーロラと言うの?あの感じ)のクリームです カネボウはファンデがすごいってよく聞くけど、ここまですごいとは ちょっと感動したのでHP開いてみたら、あれ?コレ・・・エイジングケアものなんだ・・・
BAさん・・・*1

*1:この後に複雑な思いをいろいろ書こうと思ったけど言葉が見つからないよ!!!!!!