紫ちゃん 開くドアー閉まるドアーに反応ありがとござんす
よく考えたらどっちが危険って言うかどっちも危険なわけで、強いて言えば開く方?ってことを世界の中心で声高に叫びつつ今日の日記スタート


起きたら家に誰も居なかったので、こりゃいいやと朝桃鉄しました 久々にJAPANの方をやったのだけど、物件の値段がTOKYOより低くて買いやすいから手ごたえがなくてあと20年残してすでに飽き気味です TOKYOはなかなか持ち金が500億にならないのにJAPANはすんなり1000億とか行っちゃう、しかも物件が安いのね TOKYOのほうが断然おもしろいです
で、お昼ご飯を作って食べて、小一時間散歩して、桃鉄やって、晩ご飯食べて、愛がなくても喰ってゆけます。を読んでいたら親帰宅
出雲やら松江やら山陰の方に行っていたらしい お土産は巨大ひょっとこ饅頭
画像はしばし待たれよ!