そうそう 土曜日に

土曜日にお買い物をしていたらユッキー、クミッチェから立て続けにメールが
オウレイに行ってたそうで、アイスの天ぷら、起震車の前にたたずむ赤シャツさんと兄さんのツーショットが添付してありました
アイスの天ぷら、ブルーベリーソースらしきものがかかってたけどあんなオプションあったっけ? 食べたい・・・ チョコバナナとか・・・


そうそうぱふ買いました この表紙好きだな すっごい動いてる複雑な曲がり具合の人の絵って大好き 野球のバッターがフルスイングしたときとか!!!ピッチャーがボールを離す瞬間とか!!!美しいよね 人間の体って上半身と下半身が反対に捻れるところが最高にステキですおっと話題が気持ち悪くなってきたぞ
それでぱふね、パティMONのインタビュンが目的で買ったんだけど、6ページぐらいしか・・・載って・・・なかっ・・・た・・・ガフッ
ショックーーー もっと15ページぐらいあるのかと思ってたからさーーー キャラクターを深く掘ってるのかと思ってたのにそうでもなかったの
でもオトメンDMCの比較コラムがあったからちょっと救われたかな・・・(オトメンDMCは目線が男目線か女目線かって違いはあるけど基本は同じだ、みたいな話) DMC、私は1巻でリタイアでしたがね