小川さんに手を出してしまった

意図的にじゃないんだけどまたまたマンガ話になってしまいそうです ご機嫌チャ〜オ、代々木です
バロックがおもしろすぎた!!! だからこの感動をみんなに伝えたい!!!
5日ぐらい前の日記に出てるんでそこから漫画の概要掴んでほしいのだけど、二巻の帯でウミノさんがピラネージ卿に萌えてらっしゃったけど、私もどっぷりはまっちゃったよ 二巻の真ん中あたりでハーフアップにしてるピラネージ卿・・・☆ 髭の書き方が何かリアルなピラネージ卿・・・☆ 若かりし頃の髭のないピラネージ卿・・・☆以下略 読む肉体疲労時の栄養補給だよ!!!
どうやらカバー裏にお楽しみがあるらしいので帰ったらチェックしようと思いますギラーン
この勢いでキスネバときみはペットを年内に揃えちゃう方に3000点