もう一人のヒロシが法的に人のものになってしまいました
中学生の時、夢がmorimoriの青汁を華麗に飲むコーナーで爽やかに飲み干し笑顔で「Taste good!」とカメラ目線を送った時から好きだった阿部寛がけつこんなされました
玉木宏の解せない熱愛報道に続いて、二人目のヒロシが金屏風を前に記者会見 しかも相手は私と同い年 「相手は私です!!!」ってアメリカンジョークももはや全くおもしろくないよ
どうも、代々木です 朝から心で号泣です
爪を塗るのが面倒でベースコートだけで放置していたのですが、ベースコートなんて何日も持たないのでとっくにはげてしまい無防備な状態で3日ぐらい過ぎてしまいました 何も塗らない状態ってのは爪にはとっても良くないんだって 皮膚に触れてない部分からどんどん水分が抜けていくんだそうな だからマズイなーとは思っていたのよ
で、今朝、左の中指が割れてる・・・!!!
12/9のパチさん会にベストコンディションで臨むべく先週バサッと切ったから、これ以上切れない!!! ピーーーンチ!
とりあえず帰ったら割れた爪をくっつけるっていう応急処置をするデスよ!! これね、謎の液体をつけたあと白い粉をまぶしてやすりをかけるって代物なんだけど、謎の液体ってのが明らかにアロンアルファ!!! 何か割高に接着剤買っちゃった気分だよ〜〜〜