買った!

そうそう、ルナソルコフレを買ったのですよ 10月にお店に行ったらまだ予約できますよと言われたので「じゃあ!」ってことで その後三越に行ったら既に予約終了してたからラッキーだったのかも
で、今年はですね、ポーチが付いてないのがよかったです アイカラー、アイライナー、パウダー、グロスのセット 去年みたいにブラシが付いてるわけじゃないしアイカラーも茶系で全体的にインパクトに欠ける気がするのだけど、捨てアイテム無いしこれで6,800円なら確かに安いね
まあ今回問題があったとすれば、ルナソルのお店がいつも行ってるアルビオンのま向かいにあったってことでしょうかね すごい・・・気まずいっつの・・・ アルビオンにも寄りたかったんだけどそのまま帰ってきちゃった 乳液〜〜〜〜〜