すごい時代だ

きのう何食べた?講談社)」の帯に「大奥(白泉社)」の広告が出ててビビりました 確かにものすごい受け手を絞りまくってて効果絶大な広告だと思うけど、ライバル社の本にやっちゃうとは! すごい・・・いい時代・・・だねえ?
どうも ずっぽりマンガ漬け・浸透圧で危うく水分枯れ枯れの代々木です
昨日、パチさん会(=結婚式2次会)に着ていく予定の服を着てみたんだけど、最初ブーツの予定だったんだけど、ワンピが短いからラメラメスパッツを履くつもりが思ってたより厚手でカジュアルすぎるからラメラメタイツに変更したのね そしたらそれがものすごいネズミ男色(薄いグレー)で茶色いブーツと合わなくて(私は薄いグレーと茶色の組み合わせは許せないのです)、ブーツ断念
そしたら履く靴がない!nai-nai-nai!!! どうしよう!買おうか?買っちゃおうか?ってあわあわ下駄箱を開けたら、白にビーズがいっぱい付いたモロッコシューズ*1発見!!!!!こいつだああああああ!!!!! って、履いてみたら腸マッチしたのでこれに決定したのです めでたしめでたし そういうわけで前に「ブーツで行くよ」と話した方、私、裏切ります!
いや、しかし、最初どの靴履いてもヤボったくて途方にくれたときはどうなることかと思ったわ〜〜〜〜 いつも直前に準備するからこうなるんだろうなーーー

*1:靴が白いのはいいのかな・・・?シルバーに近い白なのだけど