リスのマークの〜

パンチの効いたリスの絵で有名な西光亭が期間限定でグランスタに出店中だって!!!!!! 行く!!!!! 絶対行く!!!! かわいい箱のを買い漁るぜコンチクショーーー
朝から取り乱し中・代々木です なぜなら新垣が球団に「メジャーについてどうお考えですか」って聞いたから! 心がザワザワするよ! ちょっと待て ユーはアメリカに暴投記録でも作りに行くのか? 和巳も今までと一転してメジャーに興味あるって言っちゃったらしいけど、和巳は何か「ダヨネー」って思えるんだよな 二人とも今年は振るわなかったけどメジャー希望を聞いてこの印象の違いは何だろうねー ハハハー
納得いかないのはわかるけど会見の態度がふてぶてしすぎ・・・ ああいうものなの? 「自分の評価はこんな物なんだと思った」てブスーと言われても・・・ 会場凍っちゃうから・・・ 来年へのやる気を見せてくれやる気を!