2007年を振り返るバトン

リーヌに渡されたらやるしかないぜ!
☆最初に回す人を書いておく。
 クミッチェ、ガーニョ、ユッキー、セレ部、チャン
 ミキシにでもこたえてちょーーだい!
☆2007年、やりたかった事はできた?
 出来たんだけどやり直したい そして出来上がってない だから出来上がる前にやり直してもいいかな?ハッチー
☆2007年、一番一緒にいた人は?
 言わせないで 何か・・・28歳女子として悔しいらからっ
☆2007年、特に印象に残っている思い出は?
 6時間耐久皿の写真撮影 あんなに腰が痛くなったこと今までない
☆2007年、恋愛はどうだった?
 悟りが開けそうです
☆2007年、一番聴いた曲は?
 くるりブレーメン いちばん聴いたアルバムのいちばん最初に入ってるから嫌でもいちばんよく聴いてることに 
☆2007年、一番した高価な買い物は?
 PC ちなみにVAIOです 聞いてないですね
☆2007年、よく行った場所は?
 モスバーガー
☆2007年、特に怒った事は?
 InRedのふろく
☆2007年、特に悲しかった事は?
 ケーキがダイブ
☆2007年、何度旅行した?
 うーん 3回ぐらいかな? 覚えてないや ひたすら奈良に行きたかったけど行けずじまい
☆2007年、後悔してる事は?
 奈良にいけなかったこと
☆2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
 2回? 3回? 「めがね」はおもしろかったな
☆2007年、「出会えてよかった」という特別な人を一人挙げてください。
 N700!(←人ではない)
☆2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
 特にそういうことはなかったです
☆2007年、一番辛かったことは?
 冬の寒さ
☆2007年、ハマったことは何?
 オノ・ナツメさん! 買い漁ってよみまくって布教活動までやった!
☆2007年、あなたの1年を漢字一文字で表すと何?
 駄
☆2007年、会いたかった人には会えた?
 ハイ 近所の設計事務所にイケメンが入ったと聞いたのでずっと会いたかったのだけど会ってみたらそんなにイケメンじゃなかった
☆2007年、一番緊張した事は?
 税務署のおじさんとサシで2時間真剣勝負×2(勝った!)
☆2007年、一番頑張った事は?
 桃鉄TOKYOで30年後に総資産1兆円越え達成
☆2007年12月31日の予定は?
 年越しうどん
☆最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
 ファイ、オー