鉄博キャラメル

本当はニシンのマリネが食べたいけれど、鉄道博物館で買った鉄博キャラメルばかり食べています どうも、代々木です
今週はドラマが次々に終わっていくね ガリレオ、おもしろかったな 最後のレッドマーズ?あの装置が安っぽかったけれど 今日はスワンが終わり明日は働きマンが終わります スワンは最初思ってた感じと違って結局あったかホームドラマ系だったのがちょっと残念なんだけど、桃鉄片手に何となく見てます
あとはSPを見てるんだけど、SPはまだ終わらないよね?もう1クール続くよね?よくわかんないけどそんな雰囲気じゃないかい? チョコラさんとも話したんだけどSPは岡田君の身長だけが残念だと 岡田君が低いっていうか、他の人が高すぎるんだ!! 業務引継ぎの時相手を見上げる井上(岡田君)に「あああっ」てなっちゃうんだ!!!
で、1月からのドラマつうたらハチクロに尽きるのだけど、チョコラさん経由で教えてもらった情報によると真山はカッシー・兄がやるそうですよ!! 白線流しのメガネ再び! でも年齢的にギリなんじゃ・・・ もしかして真山じゃなくて修ちゃんだったりはしないよね?

って、検索したら真山じゃなくて野宮さんでしたよ!!!() 納得〜〜〜〜
それにしても森田さんがERO宮!!!??リーヌ!!事件だよ!!! 合ってるような合ってないような これは見てみないとわかんないなあ・・・
リカさんが瀬戸朝香なんだね あーいいねー デスノのナオミとちょっとかぶる気がするけど瀬戸朝香はこういうちょっと陰のある役が似合う気がしますな
はぐちゃん役が成海りこって身長設定に真っ向勝負を挑んでる気がするけどね つうか中学生なのに大学生役ってどゆことーーー