サイバー脳

喫茶メルヘンみたいなノリのタイトルですが、ダーリンハニー吉川氏が日記にこんなことを書かれていて おお と思いました

頭とUSBが繋がったら更新頻度が上がるんでしょうね。思うことは常に更新されていくので、数秒単位での更新という離れ業も出来そうです。思っていたのに忘れちゃったなんてこともなし。

そうなの 頭でこれはイケるってことを思いついてその場でメモをすればいいのに今回のは妙案中の妙案だから絶対忘れないって思って10分後には忘れてること9割!
だから、耳の後ろあたりにUSBをさしてフラッシュメモリに記録すればいいんだよね まあ、そこまでしなくても携帯にでも紙にでもメモしとけば済むって話なのだけど
吉川氏も最後にひとこと「でもそうなると内容がオゲレツになりそうなので1日1回で充分だや」って添えてます