おやおやまあまあ

ギリジョーさんに続いて麻生久美子もけつこんって何これ!時効警察のDVD「楽天ブックスさん、DVD欲しい!」に頼らず自力で買えってこと!??
でもまあ、おめでたいことはいいことだよね おしわわせに!
キーワード埋め込んじゃったからDVDランキンやらないとね
ええと 子供に独占させるのはもったいないDVDランキン!
1位

グーフィーとマックスの男同士の親子愛を描いた腸泣ける映画です グーフィーのダメさ加減にイライラしつつ、最低2回は見てください
2位
[rakuten:asahi-record:11974584:detail]
みどころはイブキが平和のために恋人と別れて魔化網退治に行く前夜のシーンです
響鬼ってボックスでは売ってないのかな
3位萬斎さんがひびのこずえの服着てどっどどどどーどて踊りまくるです 考えたらものすごい贅沢な番組だよね このシリーズで一番好きなのは茸(かたびら)です