子曰く、ケーキとおもちは別腹なので、3日は今一番お気に入りのケーキ屋さんでいっぱい買ってこようと思っていたら4日までお休みでした 5日の12時から営業とサイトに書いてありました 4日から営業だったら「あと1日早く開けてくれッ」とギリギリしていたでしょうが5日からって言われると諦めもつきますな
どうも そんなペースの代々木です
今年はクリスマスも年末もそんな雰囲気じゃないなーって思っていたのですが、今急に年末っぽく感じてきました! 大きく出遅れたけどハイペースでテンション上げていこうと思います 嘘です テンション上げる必要あるのはお年玉もらえる年まででいいと思います 28にもなったらアナタ正月だからって浮かれる必要は3ミリぐらいしかないんです!!!!!!
NHKだってみてごらん、元旦0時15分から何やる? 美の壷総集編だよ? ぬるッ 去年もそうでした 兄とヘラヘラ見てました そして兄は年を越してからそばを食べていた気がするな
代々木家ではおせち制度も鏡餅制度も個人的にはお雑煮制度も随分前に廃止しておりますが、日本の文化は大好きです 業務連絡 明治から続く美しい日本の慣例・年賀状は今年もお返事だけにさせていただきますごめんなさい