日曜なので

イリヤ・カバコフ「世界図鑑」展見て来ました 第2弾も緻密で美しい挿絵ばかりで目をギラギラさせて見たよ!!!
でも第1弾の方がインパクト強かった気もちょっとだけします
ああああああ 図録買えばよかった… でも広辞苑か!ってぐらい分厚くて、これをもって帰るのは辛いと二の足を踏んでしまったよ
ハードカバーできれいな装丁なのよぅ うううう やっぱり買いに行こうかな


そのあとブクオフでRealClothes1巻買いました おもしろいね! ちょっといかにもマンガな気がしなくもないけど…
洋服ってあんな短期間でセンスを得られるものじゃないと思うの 服に興味がない人にお客さん(しかもものすごいおしゃれが好きそうな人)が「この組み合わせで試着したい!」って思わせるコーディネートができるとはちょっと思えない
とはいいつつ2巻も買う気モリモリなんだけどね

それからきみペをちょっとずつ買い足して、12・13巻で全部揃います 蓮實先輩、好きだったのに最終的にそうなっちゃったかーー モヤモヤするな
スカイウォーカーも買いました これはもうおもしろいとか面白くないとか言うのは野暮だね いくえみファンとして「やったね!!!よかったね!!!!」って一緒にバンザイするための本なんじゃないかと思っております