まだ16日だけど

一足お先に17日の日記更新
そもそも日記は1日の終わりにその日を振り返って自分を誉めたり戒めたりして明日への糧にする人間育成ツールであるのに翌日分を書いてしまうとはこれいかに まあそんなのかんk以下略!
ええっとね、忘れてたんだけどLUSH俳句使いました
シホさんがこれ使って痒くなったから気をつけて!ってことだったんでおそるおそるだったんだけど、私は大丈夫でした
で、これすっごいハチミツの香り! ハチミツっていうか蜜蝋なんだよね? 蜜蝋もハチミツの香りするんだねほへ〜 顔に塗ってマッサージしてふき取るのだけど、クリームの見た目が変わるわけじゃないのでちゃんと落ちてるかよくわかりません でもふき取ったらファンデーションとかマスカラとかが混じったカオス色のものが付くんで取れてるんでしょう や、問題なのは「落ちるか」じゃなくて「落としきるか」なんだけども
1回ふき取ってもう一回やってみたら2回目は色のないクリームが取れたんで1回で落としきってるってことなんでしょう、きっと アットコスメにはコスパいいって書いてあったけど私はそんなことないと思うので、毎日2回やるわけにはいきません 1回でしっかりマッサージして落としきる作戦でがんばります ふき取りが面倒だけど、限界までがんばります 限界来るまでリピートします がんばれ自分
で、ふき取った後は「蜜蝋が膜張っちゃってるよーー」といわんばかりに何かに覆われてる感モリモリですが、ファンケルもしくはLUSH天使の優しさで落とすんで問題ナシです むしろそのまま寝ちゃっても大丈夫らしいです ホントかな〜?