かわかみさん

朝から川上さん川上さんで川上未映子さんの話題でもちきりですな 私は川上さんのことを存じ上げなかったのだけど、あのパツンッとしたツヤツヤの黒髪とビッとした瞳と緊張であわあわしてビール飲みつつ「はよしてーはよしてー」言うてる姿に一瞬でやられてしまって真っ先に川上さんのサイトをググっているのでした
そしたら川上さんの日記がこれまたおもしろくて、読むのに体力がいるから2つ3つしか読めてないんだけど、でもそこにあるのは私が日々書けたらいいなあと思っている、ぐわしと胸を摑まれたりどーーーでもよかったりすることをちゃんぽんにしたものが目の前で語りかけられるように書かれている文章で、この人は・・・!て気分的にその場に崩れ落ちたのでした(気分的に、です) もちろんすぐさまアンテナにぶち込んで、あんまりキたから5つぐらい入れてやろうかと思ったけど入れた所で何の意味もないから1つでやめときました 世の中はおもしろい人でいっぱいだ!