イマジン

タイトルを見た方で私が「自分内槇村さとるブーム」の入り口に立っていることを知っている人は「またこの人マンガばかり買って」と思われるかもしれませんがそうではありません そうでもあるんだけどそうではありません 何でかって言うと今日アップされた鉄道は以下略を読んで欲しいのですがまたしても吉川サンにズギュンと右心房掴まれたのです
ここ数年終電とはあまり縁のない生活をしておりますが、大学時代は新宿で飲むたびに終電に駆け込んだり始発で帰ったりしてたし、今でもたまにみんなで集まった時はやっぱり毎回且つ毎日終電にむかってダッシュしています 確かに私たちはベロベロになりつつも「終電に乗らないと!」という細い糸で理性を保っていられるのかもしれません 人として、終電を気にしなくだけはならないようにしようと思った28の寒の入りちょっとすぎです
吉川さんの終電論も素晴らしいですが、ジョンレ☆ノンのコスプレが秀逸なので是非ご覧下さい