地域間格差ッ!!

土曜のお楽しみといえば「美の巨人たち」とnikkeiプラス1ですが、今日のランキングは高級アイスでした そこでなんとDEAN&DELUCAがワンツーフィニッシュ!!!
ギャーン これ食べたことないの!!!! たしか関東・東海限定販売のはず こないだガーニョんちの最寄のファミマでこれみて全種類食べたい!!!!!と思ったけど出かける前で買えなかったんだよなーー ああああああ腸旨そうだったけど本当に旨かったんだーーー 悔しいから限界来たらD&Dサイトで取り寄せようと思います 母上を口車に乗せてヒヒヒ(北京五輪ダメな28歳・日本代表) ここにはランキングされてないけどピスタチオが気になります お皿に盛って、抹茶かと思いきやピスタチオ!ってのをやってみたいです
そういえば昔あったBen & Jerry'sが大好きでした パッケージのかわいさとまさかのフレーバーに虜になったのだけど、気がついたら日本撤退してたみたいで 今ほど高級アイスの種類がなくてハーゲンダッツ至上主義だったからちょっと時期が早かったのかもね(コンビニでバイトしてたけどフォションよりハーゲンのが5倍ぐらい売れてたもの!) 3年耐えれば定着してたのかな ああ、でも新鮮味がなくて新興勢力に負けてたかしら 3年なんて今は昔だものね ないとわかるとベンジェリ益々食べたいよ