おもしろかった

佐々木夫妻の仁義なき戦い だっけ? あれ見ました
すんごいおもしろかったー
ゴミ置き場で住民を納得させるところは昭和のドラマみたいなまとめ方で気になったけどそれ以外は最高でした
最初のスーパースローとか、「もまれ処いのき」とか、ゴロウちゃんのまさかの髪形とか(稲垣メンバー以来何かが吹っ切れたゴロウちゃんはとてもステキだと思います)
でも 小雪の眉毛はどうしちゃったんだろう・・・ 思きし三角形だけど もしかしてあれが最新モードなの?
そして小道具で提供企業をさり気なく出す作戦がここでもなされてて、あんまり気になるから探す方に気をとられてしまったり
昨日見つけたのはキッチンの棚に不自然においてあったヤマザキダブルソフト(けっこう裕福そうな感じだったからダブルソフト買わないだろうって思ったんだけど)、小雪古田新太のレクサス、部屋にあったダック引越しセンターのダンボール!そう、ダンボールといえば前はアスクルだったのに最近ダックが多いの!他のドラマでも見つけたなあ ああいうのも広告料取られてるんだよね? 広告出す場所なんて探せばいくらでもあるってことだよね でもまあ、どこもかしこも広告だらけって美しくないけどね