貼る物

雑誌で1PまるっとADIEUの春物特集やってるのを見たらもう全部欲しくなって居ても立ってもいられなくなってオープン40分後のそごうに駆け込みました
狙ってたのは白地にベージュのレース刺繍のカットソーと濃いベージュのきちんとしたパンツ、コンジェのドロワー(アメリカの昔の田舎ホームドラマの女の子がスカートの下に履いてるコットンのパンツみたいなの)だったんだけど、カットソーは売り切れてたのでパンツとドロワーをエイヤと購入
ドロワーは去年白いのを買ったので今年は黒を買いました かわいい・・・ ADIEUサイトのショップページ、コンジェのボトムス1ページめに出てるから見てみて!!!!是非!!!!
はたと気がついたんだけどこれに合うスカート、あったかな・・・ 夏はいくつか持ってる気がするけど今の季節は・・・ あれー?     さらに浪費は続きそうです
さてさて PLAZA(いまだにソニプラと呼んでしまうけど)は今の時期バレンシュタインのラッピングものがいっぱいあって楽しいねー 私はバレンシュタイン関係なく普段のラッピング用にとあれこれ買い込んでます 昨日はイチゴ柄のワックスシートとカエル柄!のラッピングバッグ 画像付きでお見せしたいよー もちょっと待ってね そのうちアップします(多分)
そうそう、お菓子と言えばスタバに行ったら毒々しいアメリカンなカップケーキが売ってあって、見た目だけじゃなくてカロリーもアメリカンで、ビビッて食べれなかったのだけれど、私もこないだこういう毒々しいカップケーキを作ろうと思って中途半端に身体に悪そうな仕上がりだったから、まだまだだなーって反省しました こういうのをサラッと作っちゃうアメリカの懐の深さはカッコイイよね☆