2大マスコット!!

リーヌに教えてもらったドアラ本「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」が気になってます
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
かくさしゃかいにまけないよ ってサブタイトル・・・何?
しかもこのポツ〜ンとした表紙!!!!! ぶはっ 中身が〜〜中身が気になる〜〜〜
つば九郎のブログもおもしろいけどドアラも動きがおもしろいよね マスコット界のツートップだね
ハリーホークはその辺の遊び心が足りないよね 九州男児って真面目なのかな? カラスコは悪乗りぐあいが空回りしてる気がする 北海道のBBは、笑いなんて気にせずアクロバットに専念してください Gビットはお金儲けに専念を!