これだから冬は

鍵モチーフのブレスを買いました→
パッと目に入って値段みたらとってもお手ごろだったので即買い
でも今は寒すぎて袖を絞ったダウンしか着れないから付けてないの ダウン着るとき外せばいいんだけど絶対忘れるから! 忘れたらブチッといっちゃうから!
春になったらガシガシ付けようと思ってます 時計と重ねづけしてもいいかもね って、私時計持ってないんだけどさ


ミキシの日記ランキングでバーキンが1位になってるの見て思い出した! バーキンって男の人が持ってもいいね!
大学生の頃、私のエルベのトートを兄*1が「これ貸して」って肩にかけたとき「あ!」って思ったけど、昨日チムタクがバーキン持った時も同じような感覚でした デジャビュ!だけど兄とチクタクじゃ素材が違いすぎる!!!!!!!!!!
くさなぎ君も似合ってたなあ ゴロウちゃんも似合うんだろうな 私テレビに向かって「ちょっと持ってみて!!」て言ってました あとの二人は・・・どうかな? 細身でおしゃれな人じゃなきゃ違和感で二度見しちゃうかもね 着こなしってむずかしいねー 私いまだにしょっちゅう道に迷うよ 雑誌のスタイリストさんの薀蓄を読むとますます分からなくなっちゃう

*1:ホンコンさんとかいとうせいこうとかマロンさんとかに似てると噂です つまり残念系ってことだ!