30,31

1月もあと2日だって! つまり2008年の1/12が過ぎたってことだ! なのにページトップのデザインが「ハピニューイヤ」なこのブログってゴニョゴニョ
どうもあなたの代々木ですが今困ってます
office2003じゃなきゃダメって言われました
掻い摘みすぎたので説明を エクセル用のCDをインストールして開こうとしたらうちのVAIOVISTAだからダメですって言われて(これを理解するのに30秒ぐらいかかった)、じゃあ親のPCでやるからいいよ!ってちょっと古いPCを持ってきてCD入れたら今度は認識しないの ははは どうした、オイ ってことで、途方にくれてます ドライバーって高いのかな・・・300円ぐらいでないかな?ない! うーん困ったな
ググってみたら自分で解体手術なさってる猛者がいてオラびっくりしただ〜 そういや楳ちゃんもこないだHDD取替え手術やってたね! 手術レポート、30%読んだところで脳がプスプスいい始めたよ
妙案求む!