事件!

teionsinonome2008-02-07

さっき背伸びをしたらシャツの上から2番目のボタンが外れたよって巨・乳っぽい発言をしてみるけど実際はボタンがボタンホールにきちんと入ってなかっただけで巨どころか残念な感じです どうも、代々木です 真木よう子の全身がうらやましいです まあボタンが外れると紫の遠赤外線馬場シャツが見えてしまうのでできれば外れないで欲しいですが
さて、どこもかしこのバレンシュタインバレンシュタインですが先ほどドーナツプラントのサイトを見てみたら、2/13.14の腸ピンポイントな限定ドーナツ発見!!! ヴァローナチョコレート&オーガニックコーヒー&黒五と欲張りすぎなトレスネグロなるものは置いといて、プレ、プレ、プレミアムあまおうスットロベリーって何!!!!!!? あまおうは「プレミアム」の意味も「ストロベリー」の意味も持ってると思うけどさらに付け加えちゃうなんて、まるで頭が頭痛で痛い!つってるような念の押しよう!貪欲!ああああああ腸たべたいいいいい そんでもって下のほうにあるオレンジヴァローナチョッコレイトも腸気になる!2月限定のキャラメルドーナツも食べたいッギイイ でもどれもカロリー高そう!高そうつうか確実に高い!
東京はドーナツ屋さんがボカボカ出来ちゃって裏山スなー つか、東京にしか店舗作らないのは何故?