MEBACHIKO!

今朝化粧をしようとしたら、目の下側の粘膜のところの真ん中辺りにポチッと何かができてました 白ニキビみたいな感じ
今までものもらいとかしたことないんで腸ビビッて母上に見せたところ「目ばちこじゃない」と言われました
何ですか? 目ばちこって ちょっと楽しい祭りっぽいじゃない?
ググッたらものもらいの関西弁でした 楽しげな祭りではなかったよ メバチコ!って映画がありそうだよね
とりあえず痛くないしネットに書いてあるものもらいの説明*1とは違うので、病院にはいかずに様子見中ですが保険証と診察券の用意はオーケーです いつでも駆け込めるぜ!! 図らずもコンタクトも在庫切れだから一緒に買っちゃうぜ! ナイスタイミンgooood!(エド・はるみ大好きです)




なんて初対面の目ばちこに対してもハイテンションな日記を書きましたがこれはフェイクです テンションで治ってくれたら嬉しいなって勢いだけです 内心ビクビクしてますので励ましのお便りまってます
宛先は 〒093-0000 北海道網走市北網走3丁目1192-296 網走ヒルズ505 子供銀行 網走支店 「代々木目ばちこっぽい何かに負けるな」係

*1:痛いらしい