玉木さんから電話

どうも,玉木宏のことを考えていたら電話がかかってきて、取り次ぐ時に「○○さん、玉木さんからお電話です」って言っちゃう寸前で何とか踏みとどまった代々木です こんにちは
昨日のMステに玉木宏が出てたんですよ あ!って思い出したら8時半過ぎてて、やっぱりヒロシは歌い終わってて、ミキシの"玉木宏が好きすぎて死ぬ"コミュの盛り上がりっぷりをみてへなへな座り込みました youtubeにアップされないかしら トホ〜
最後の方にスキマスイッチのアフロじゃないほうの人が出てきたんだけど、いつの間にあんなに残念な感じになっちゃったの!!!???? 太りすぎ!! 半年前までは"イケ麺とそうじゃない人の狭間"的立ち居地だったのに、昨日は"ガンオタ芸人"っぽいナリだったよ!!!!痩せて!今すぐ!
ついこの間novaさん(4年越しでメル友に)と「スキマスイッチの片方に似てるともっぱらの噂」「あー わかるわかる」的会話のキャッチボールをしたんだけど、novaさんのがイカシてますよ、きっと