はてなかばんの中身出し

ことごとくピンボケでごめんなさい 目を細くして見たらよく見えるかもよ

いつもの鞄の中身を全部出して並べてみました

左上から逆時計回りにハンカチ、財布、ペンケース、ピンクのにはお店のカードが入ってます そしてドット柄のはなんと何も入ってませんでした 自分でびっくりした

除菌ティッシュと汗拭きシート 夏から入れっぱなしで入れてたことさえ忘れてたよ…

ゆうパックの伝票とレシート 12月のでした ハハハ

鉄博でもらったカードもいれっぱでした

楳ちゃんにずいぶん前にもらったくるりのバッチ、使い込んだ消しゴム… 消しゴムてどういうこと…?

羊のネタが思いついたらメモして鞄にぶち込んでたのがゴッソリ入ってました 数えたら20枚 ご、ごみ箱?
抜粋

寝転んで月刊放牧を読みながらポテチを食べる兄さん

兄さんと石川君が江戸時代にタイムスリップ、石川君そっくりの浪人と知り合って、視力の悪い浪人が兄さんのメガネをかけて感動


ホント、ろくなものが入ってなくてびっくりしました