チーム男子

オノさんが表紙を描かれてるってことで気になってた「TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!」
チーム男子って何だろうと思っていたんだけどやっとわかりました 野球チームやサッカーのサポーターなど一つのことに一丸となってアツく燃えてる男子の集団のことで、それに萌える女子が読む御本がこれなんだそうです
そういう萌えカテゴリーが存在してひっそりとしかし確実に「teamチーム男子」として活動しているのかと思いきや、これから活動っぽいです 何じゃそら まあ詳しくはFのブログ
でもそういうアツい集団っていいなあ、と、小さな萌えの火が点ったのも事実でして、だってホークス好きだしSHEEPSだって自分で描いちゃってるし鬼ごっこ部だって廃部にした覚えは全くないのでみんなの体力が残ってるうちにもう5回ぐらい*1やりたいし!   ・・・この本買おうかな

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!

*1:京都に遠征とかさヘヘヘ