NO RO I the レストビッチ

昨日、とべとべホークスを見ようとしたらテレビが真っ黒になりました ここのところ調子が悪くて画面の上下1センチぐらいが黒くなってたのです それで、昨日のとべホーはレストビッチ特集だったんだけどレストビッチがドーンと映ったとたん画面が真っ黒に! NO RO I!
しばらく真っ黒な画面から聞こえてくる音だけを聞いていたのだけど、よく考えたら昨日は鹿男の日で鹿男だけはベストコンディションで見たい!!とテレビを叩いたら復活しました テレビの構造案外単純だった!! 「テレビが壊れたら叩けば直る」は都市伝説じゃなかったよ


で、一夜明けて 今朝、私は萌えの現場に遭遇しました!
ちりとてちんはいよいよ佳境で草若師匠は今夜が山田!高座を投げ出そうとする小草若を草々が「ばくぁやろう!」と止めに立った瞬間瞳孔の開きがMAXに! 
は・袴だったのか!!!!!!!
草々さんの袴の隙間*1 *2から見える着物、プライスレスウウウウウウウウ!!!!!
今日いちばんの泣き所、私は自分の萌えで精一杯でした
笹ひだの隙間は私内隙間五山の一でして寺で言えば天龍寺なんです ちなみに隙間五山の上・南禅寺はTシャツの袖口の隙間です ってコレしつこいですか?


・・・って日記を書いてアップするボタン押したら消えた・・・! 絶対レストビッチの呪いだ!!

*1:この隙間の名前はわからなかったんだけどそのひだを笹ひだを言うので今後笹ひだの隙間と呼びますので隙間美学学会の皆さんメモしといて

*2:その後調べてみたら隙間のしたの縫い止めの部分を股立、股立から腰の紐までの斜めの部分を投げと言うんだって ってことはあの隙間は投げってこと?