どーなの目テレ

ラソンがあるってことは知ってたんだけどいつなのかってことまで知らなくて、ABちゃんがただっちがんばれって日記を書いてて「今日だったのか!!!!!!!」ってあわててただっちの日記に「もう走ってるの???がんばれ!!」的コメント入れました 土曜日に
そうだよね、マラソンがあるのは普通日曜日だよね 世間を知らなくてごめんなさい・・・ やさしいただっちからは「走るのは明日ですよ」ってお返事が これがヤマディとかだったら「ついにアルツが」って年寄り扱いをされてたよ絶対
で、中継をした目テレはアナウンサーが総出でマラソン参加してたみたいですね びっくりした! そこまでやらんでもいいんじゃ・・・
ふと思ったんだけどマラソン走った翌日って仕事になるのかな? どうせだったら月曜もお休みの先週やればよかったのにね(でもこの時期は雪とぶつかっちゃうから1週間ずれると大分違って日程決めるのも一苦労らしいね)