ギリギリ☆チョップ

18日が締め切りの野暮用を時間的にはほぼ18日の17日にやり終えました 危ないとこだったー まあ、いつもいつもそんな感じなんだけど どうも、代々木です
毎月服飾には大体これぐらいまでってリミットを何となく決めていてオーバーしそうな時は我慢するか越える前に2回払いで翌月に割り振るかをしているのだけれど、今月は前半で既にドーンと使ってしまったのでもう買っちゃなんねえってそれなりに緊張感持って見るだけショッピングに徹していたんだけれど、melissaの靴みたらタガがブッチーンと外れて遠くに飛んで行きました やっちゃったよ、3足買い・・・ ガタガタガタ
だって すっげーかわいくて まだ寒いけどタイツに合わせてもきっとかわいいの そんでmelissaって皮じゃないから安くて*18,000円台で買えちゃうから3足でも25,000円しない奇跡のプライスでモゴモゴモゴ
とりあえずね、1足だけ引き取ってのこりの2足は取り置きにしてもらいました 半月取り置きエヘヘヘヘ☆
手元に来たら3足まとめてアップするよ! 衝撃の1足があるからお楽しみにー

*1:皮ってそれ自体高いけど関税がべらぼう高いんだって