やれやれ

兄の誕生日にフグを送るからあんたも何か焼きなさい、と半ば強制的にマフィンを焼いた週のど真ん中です
前に焼いたイチゴジャムを入れたやつをアレンジしてクリームチーズ追加したのと、同じ生地にレモン汁を入れて上にレモンのスライスしたの乗せて焼いてさらにレモンのアイシングとアラザンをぶち蒔いたのの2種類
イチゴジャムのはホワイトチョコを入れると不思議といい感じにしっとりするんだけど、今日はガーナのグランマニエが入った生チョコ(最近常備してるの)とガーナのブラックチョコしかなかったからチョコなしで いいの、チョコの底力を確認するんだから(えー)
オーブンシートで包んで細ーい麻紐とイチゴ柄のワックスシートでラッピングしてみたよ ステキにやっつけ仕事