ナイスディフェンス!

20代女子としてあまり大きな声じゃ言えないのですが、さっき花粉鼻でブロックを仕込んでみました
鼻に特殊なワセリンを塗って花粉が体内に入り込むのを防ぐっていう近未来的花粉カットシステムなわけですが、綿棒を鼻にぶっ挿している姿は出来れば人に見られたくないわけで、そこがクリアできればマスクしたくない派にとってはステーキなものじゃないかと思うのです 個包装で12個入り綿棒付きで500円前後 これで3日分とのことだけど、1日4回も塗りなおすことはないと思うんで1日あたり100円ぐらいってことになるでしょうか 今のところムズムズ来ないし塗ったところがスーッと涼しくていい感じです これ、ミントの香りとかわさびの香りとかがあったらもっといいのに!
一つ気になるのが綿棒で、1回分なのに6本しかついてないの 両方使えってことかな? 1回目はいいけど2回目はトどーなの・・・ 使った綿棒を保管するのもちょっとやだな ってことで、私は使った方をはさみでちょん切って保管してます これがギリです!!!!