アムプリン食べたい

鳥居・みゆきの芸風は少なからず問題があるんじゃないかと傍観している代々木です コンチャー
何だかんだで昨日マフィンを3つも食べました 晩ご飯はカレーでした ご飯を少なくしたけどチーズを乗せたのでカロリー相殺ってことでそーこーぬーけーにー食べすぎました
でも体重はこの3日100グラムも変わってないの(うちの体重計100グラム単位) ミラクル!!!! まあ一晩寝かした今日の体重が問題なんじゃないかと 今から怖いです
ハッチー経由で知ったアムプリン〜〜 食べたい〜〜 自分で似たようなものが作れないかな?? 研究してみようっと
サイトの冒険日記が、いろんな意味で私の常識のK点越えを軽くやってのけてて、目からウロコをバラバラ飛び散らせ*1ながらむさぼり読みました なんとも脱力ですわ あと製造所のあのミノムシのような壁がとってもステキ!!!! ゴトクが置いてあるタイルもステキ!!!! 北海道に移住したいとは思わないけど1ヶ月限定(夏ね)とかならやってみたいなああああー

*1:目からウロコ