おもしろくないとか言わないで

鹿男を見てると言ったらそのたびに「おもしろい?」って聞かれます 「おもしろい?」って聞くときは大抵その人はおもしろくないと思ってるんだろうなと思うのでとりあえず「ウーン・・・」と言っております そしたら大抵みんな「おもしろくないよネー」って言います ムカッ
まあ自分でもおもしろいのかおもしろくないのかよくわからずに見ているのだけれど、TAMAKI氏が出てる時点でかなりおもしろい(おもしろい?)ので最後まで見ますよ それにリチャードも重さんも長岡先生も溝口先生も怪しさがあからさますぎて1周まわってよくわからなくなってきたんだよ だから「おもしろくないでしょ?」って言われたら心の中で「おもしろくなくない!」って言い返します おもしろくなくないんだい!!