DOYUKOTO

さすがにいつまでも正月気分じゃアレなので土曜日にここのトップ画像かえたんですよ そんで何でかわからないけど設定仕替えても前の画像が表示されるんです F5を16連打しても変わらないんです いつも だから、これはそういうもんだと割り切って、次回機動したときにちゃんと見えてればOKってとこにしたんです で、日曜に見たらちゃんと新しいのになってたからあーよかったって思って寝ました・ちなみにこの日記は日曜のだけど書いたのは月曜です
でも、今見たら元に戻ってる!!!! どゆことーーーーーーー!!!????
はてなは構造がシンプルで編集しやすいしギャルい絵文字機能もないし浮ついたところないしで大好きなんだけど、トップ画像の更新がよくわからないところと色んなブログパーツに対応してないところは不満です でもまあ、扱いやすさはピカイチだからいっかー