パティMONといえば

YOUとkiss立ち読んできました
以下激しくネタバレ!!!!!!
○パティMON
ツッチー先生は大門には叶わないって言ってたけど大門もツッチーに嫉妬するんだなーって、ちょっと意外でした 飄々としてマイペースっぽいけどね そらそうだよね また加瀬が何か企んでるっぽくてすっげー嫌だ!!!! かな子さんも嫌だー
リアルクローズ
私はふぐよりかに鍋の方が好きだな
○キスネバ
ヒカルさんが腸好き!!!!!!! でもミチルは結局レオンなのかしら・・・
○のだめ
ドラマ化アニメ化とメディアミックスの波を越えて読者としてのモチベーションが続きません
メディアミックスって点で「3月のライオン」もそのうちアニメ化かドラマ化されるんだろうけど、連載が終わるまで待って欲しいです 1話1話の読み応えがすごいので(送り盆の話なんて10Pしかないのに何あの読み応え!!!)へんに外からつつかれたら燃え尽きてしまいそうです
おひとり様物語
谷川さんがついに講談社のど真ん中に入っていったのねと嬉しいような寂しいような(bethは講談社っぽくなかったじゃない?) 今回の漫画家さんの話はスパイシーピンクとびみょーにかぶる気がするけど、きっと多くの漫画家さんが通る道ってことなんだろうね 海野さんにも漫画家主人公の話を書いて欲しいなって思ったんだけど、デイジーラックのミチル*1がもしかしたら職業こそ違えもの作りの人って点で自分と被ってたりするのかな?って勝手に思いました


あああああっ モーニング2見忘れた!!!!!!!!ゴーン もしかしてIKKIももう出てる?

*1:今日の日記にミチルが2人目