噂のあの子

teionsinonome2008-03-03

大阪に行ってた叔母が噂の堂島ロールを買ってきてくれました
気になってたのーー ありがちょうーー 並ばないと買えないって聞いてたんだけどあれは本当だったみたいで、ここ数日では暖かい方とは言えまだ寒い上に花粉が舞う中並んでくれたなんて おううおうう(叔母が花粉症かは知らないよ)
で、ロールの箱を空けたら!!!!!! のの字ロールじゃなかった・・・ガクッ
堂島ロールってのの字じゃないのね コロンよろしく筒状のスポンジに白ーいクリームがこれでもかと収まってました でね、このスポンジがびっくりするぐらいしっとーりみっちりジュワーなのね 卵が多いのかな?黄色いから全卵で、別立てしているのかと勝手に想像 それからクリームが甘くない上にくどくない! 私は生クリームあまり好きじゃないんだけどこれはおいしかったー ごっつおさんです! でも一回食べたら満足かもテヘ おばちゃんありがとーー
ああああ ロールケーキ食べたくなってきた 生クリームの真ん中にカスタードを絞ったのいいなあ キャラメル味のロールもいいなあ スポンジの色が濃いと焼き目を削らなくていいから好きなんだよねヘヘヘ 前に作った生チョコ入りロールももっかい食べたいな パティMONのルーロルーロも食べたいなあ でも太りたくないなあ