隙間美学 基礎演習Ⅰ

久しぶりにハチクロドラマを見ました 最後の10分位なんだけどね
そしたらなぜか野宮さんがあゆにあっさり「あゆみちゃんのことが好きだから」って告白してて、その後「何言ってんだ俺ええええええ!!!」って動揺するわけでもなく、あゆはあゆであわあわするわけではなく、アレー?って思ってたら福島駅で真山とリカさんがカシオペアに乗るところでした なぜ福島!? 「次で降りましょう」って言わせない為かな?だったら仙台の方が良かったような あっ、でも福島は雪が降っててとてもきれいでした
・・・って、これは隙間美学の演習だって一瞬忘れそうになりましたが、そうなんです!そのとき事件はおきたんです!
リカさんが「ごめんなさい」って言った後の真山の斜めアングルのメガネの隙間が「いいの!!??」ってハラハラするぐらい広めだった!!!!!それがすごい良かった!!! youtubeで探したんだけどなかったよー お見せ出来なくて残念です