きそやま「お父さんにも殴られたことないのに!」

今朝のちりとてみて「アムロか!」って突っ込んだ人挙ォー手!ハイ!
まさか放送協会でガンネタ出るとは思わなかったのであまりの不意打ちに二度見しました どうも、代々木です
なんだか最近草々さんが若狭に腸やさしいと思うんだけどそれは最終回への伏線なのでしょうか まあそれはどうであれ、今日の草々さんの手のしぐさがグッときてハーでした! 最近ねー手に弱いのねー
それから野球見るようになって、殿方の腰周りの厚みって悪くないと思い始めました 前はペラペラに薄い方がよかったのにね(薄いのは薄いので今も好きです 俺憲法3条1項「それはそれ」) 言うてもドーンと分厚いのは無理なんだけど、<薄>本多-松田-川崎-馬原-松中<厚>で言ったら松田ぐらいの厚みがちょうどよいかと 松田ったらこのオフで一気に腰筋つけたね 川崎が腰筋付けたときぐらいびっくりした! ユーも今すぐ松田の腰筋チェックにタッチ・アンド・ゴー→