花粉症グッズバトン

愛用花粉症グッズを羅列するバトンです

○空気清浄機:amadana PA101-W 空気清浄機 ホワイト
普通モードだとすごい音するけど、静かモードにしたら気になりません
これが初空気清浄機なのでいいのか悪いのかわからないけど薄くてかさ張らないしすっきりデザインで気に入ってます

ティッシュ:エリエール ローションティシュー 天然保湿
すっげーーーしっとりで気に入ってます 某セレ部より断然しっとりだから箱にこだわらない人はこっちがオススメ!!!!
○ポケットティッシュ:鼻セレブ
↑でエリエール!って言ったばかりなのに・・・ 去年使い比べしたくて箱はエリエール、ポケットッティッシュはセレ部を使ってて、今年も無意識にこっちを買ってました 刷り込み・・・?

○鼻系:花粉鼻でブロック 鼻に塗って花粉をキャッチ、体内に入れないという水際作戦 体温で溶けてコンニチハーしてるようなしてないような 正直塗ってるときは気が気じゃない 
○目薬:ロートアルガード 399円という奇跡の値段に迷わず即決! ちなみに去年使ってたヴァイシンプラス?がまだあるけど楳チャンに「それは使わない方がいいと思う」と言われたので使いません

○金印3点セット:金印のサイトで買ったステキグッズ ワサビチオヘキシルというワサビの成分でムズムズを解消するんだって これのルームフレグランスとマスクスプレーとメントールドロップを買いました ワサビっていうよりミントの香り ムズッときたらマスクスプレーをハンカチにシュッとやってフガフガ吸い込んでます なのでチューブワサビは晴れて隠居生活に!