びっくりバンビ

一度行ったら2時間は出てこれない魔性の本屋・泣く子も黙る恵文社ですが、私はずーーーーーっと一乗寺店しかないのかと思ってました 一乗寺店って付いてはいるけど1店舗なんだと
しかし! 昨日「君に届け」を読み直してたらカルピンonJAPANに「恵文社バンビオ店」なる表記が! バンビオって何! 恵文社でバンビオって言われて頭に浮かぶのはメルヘンなバンビちゃんでしょう? でもね、あらわれたのはまさかの恵文社バンビオ!!でした →
えええええええええええええええ 同人誌メインンンンンン?
ガーリーとま逆じゃん!!!!!!!!!!!
びっくりだよ!! 恵文社・・・一筋縄じゃ行かない・・・ 出直してきます!
どうも、まだまだ小さい代々木です
恵文社、行きたいなーと思い続けて2,3年経ってしまいました オノさん布教活動のいちばんの餌食・かねちゃんによると、楽しすぎて2,3時間出てこれなかった上に宅急便が必要なぐらい欲しい本がありすぎるんだとか つまりアレですか? ガーリーなビレヴァンってことかな? 広島のビレヴァンがどうにも手応えが薄っぺらいので、恵文社を抱える京都が益々裏山です ビレヴァン、こないだ大宮のが腸楽しかったけどサメッシーと見たから楽しさ3倍だったのかな?え、サメッシーもしかしてニュータイプ
今年の目標の一つに奈良に行くことがあるんだけどそのとき恵文社にも!行くぞ!逆方向だけど!