生姜!

3年ぐらい前まで生姜があってもなくても私の人生には関係ないと思っていたのだけれど、最近何にでも生姜です 煮物に生姜、チャーハンに生姜(これ腸好き!)、チャイに生姜の生姜祭り
で、コンビニでコレ見つけたときは買わずにいられませんでした シトラスジンジャー大人ののど飴
"大人の"って"夜の"に次いで頭につけたら怪しくなる言葉だよね それでね、これ、食べた瞬間普通の柑橘系の飴なんだけどしばらくするとホカホカしてきます で、ピリッとします これがおいしいのーーーーー ナイスジンジャー!
どの辺がのど飴なのかはよくわからないけどおいしいからユーも食べちゃいなよ

                    • -
追記::

今食べてるんだけど、汗かいてきた! 飴で汗かく時代が来るなんて