今更だけど

世間様に5年ぐらい遅れてこんな話するのもなんなんですが、重曹ってすごいね!!!!!! 昨日母上が肩が痛いつうて寝込んでまして、台所仕事私がやってたんだけど(だからテーブルロールを焼いたのよ)、洗い物するときにティーポットの茶渋が無性に気になってしまって重曹でつけ置き洗いしたのよ そしたらあなた、重曹って腸落ちるのね!!!! 楽しくなってホーローのミルクパンとか茶漉しとか色々洗いまくった! たのち〜〜〜〜☆ ヌンティにいたとき洗剤でダスターを手洗いした時は手が荒れまくったけど重曹は荒れなかったよ スゴイネ〜〜 フロッシュ重曹混ぜたら最強ってミキシで読んだとき疑って悪かったよ
カーペットに撒いて15分置いて掃除機で吸ったら匂い取りになるよって書いてあったけどそれやる勇気はないかな
って、まあ茶渋落としてる暇あったら自分の部屋片付けろって話なんだけどね