ギイ

今朝の開幕戦ニュースがどこも北の試合ばかりでボリションでした まあ確かに去年の1,2位チームの試合だし、何かと話題の人が投げて勝ったし、接戦だったみたいだしねえ
でも個人的には柴原の逆転HR見て1日を迎えたかったわけで・・・ キー局の目は厳しかったです
どうも、私です 何より心配なのは北のドームがINABAジャンプでいつか崩れて大事故になるんじゃないかってことです 建築基準法はINABAジャンプを想定して決められているのでしょうか ああ、でもマリンの応援もジャンプしまくってるよね!!! 屋外球場な上に海風に晒されてるマリンのが危険なのか・・・??? どーーなの??ユッキー! その点で言えばヤッフ〜ドームの天井がサビて開閉する時ギギギギっていうんじゃないかってのも心配!
何が言いたいかっつうとですね、ヤッフ〜ドームはオフ中にフェンスを大規模にやりかえたんですよ でも昨日チラリと映ったブルペンの手すりがすげーかわいそうなことになってて、フェンスやるついでにブルペンの手すりのペンキ塗り替えてあげればよかったのに、て思ったことなのです!!!
あと思い出したけどこないだドームでユッキーと半分こしたケンタのチキンがいつものケンタのチキンと違った(すごくちっちゃい手羽元だったよね?)んだけどあれは何だったんだろう・・・ 残念賞な気分だったよ 今度からワゴンじゃなくてちゃんとケンタブースで買おうと心に誓いました