開幕5連勝で小久保・和田・斉藤を欠いてもこんだけ強いなんて今季全勝優勝しちゃうんじゃなーい?って思っていたけど(まさかー)6試合目で来る時が来ましたね 残念 でも相手がロッテで何となくよかったなーー


ところでGWは僕らのTOKYOシティでいつもよりのんびり過ごせそうです これは予想外です いつも予定に追われて追われたわりには予定の半分も消化できなくて新幹線でガラス越しに前のサラリーマンのパソコン画面(ソリティア)を見てため息ついたりしているのです が! 今回ねー今のところ初日の夜しか予定が確定してないからあと2・5日腸遊べる!!!!! まあ最終日は丸の内買い物特急と化すとしてあと2日 2日もあるなんて!!!!!どうしよう!!!!!!
学大に行くつもりだから東横線を代官山まで 元気があれば渋谷まで歩こうかな お久しぶりの祐天寺も楽しいことになってるらしいね セレ部んちが祐天寺だからついでにピンポンダッシュしてこようと思います そういう感じに1日は潰れることでしょう
で、もう1日なんですよ!!!!!!!!! 4日もあるから1日はGWっぽい浮かれたところに行きたいんだけどどこかいいところない!!????? 適度に浮かれてて空いてて直射日光に当たらない夜温かい場所!!!!!!
25周年のデニーズランドも気になるけれど腸混み混みだよね・・・ 気になる・・・ けれど・・・ どうかな?
今人生の目標が一個増えました!!!!!!!!!!!!
GWにデニーズランドを貸切できる財と権力を持ったスーパースターと友達になって招待してもらう!!
目標は決まったけれどGWの予定は決まらなかったよ・・・