もりもっさん!!!!!!

見ました?見ました?今朝のちりとて明けのニュース!!
森本アナが「明日の最終回もお楽しみに」って言った!!!!てことはニュース読む直前にちりとて見てるってこと?? まあ繋がりとかあるだろうから確認程度に見てはいるんだろうけど時々「この顔はガッツリ見てたっぽい」って感じることがあって、そしたら紫ちゃんもこないだ「今日は絶対見てた!!!」って言ってて、ああっやっぱりそうなのかなっって気になってたのーーー 何かスッキリしたーー でもね、放送協会に確認の電話をした猛者がいてその時は「見てませんよ」って言われたんだって えーーどっちーーーー???
そういうわけで本日ミキシの朝ドラ明けのキャスターを観察するコミュは祭りに!ワッショイワッショイ!
でも明日で終わりなんて寂しいな 思えば朝ドラきっちりチェックしたの初めてだよ