どんだけえー

teionsinonome2008-03-29

どんだけーってのももはや誰も使ってないけれど
ええと、昨日のアクセス状況がね、「森本アナ」「森本さん」「もっさん」「明日の最終回もお楽しみに」でえらい数来てた!!!! もりもっさん・・・!!!放送協会に新風を吹かせたね!!!!! いやでも実際いろんなところで「よくやった!」「感動した!」「グッ☆ジョブ!」って声を聞いたので、もしあれが放送協会的にノットグッドだったとしても視聴者は拍手で出迎えるよ!
で、えーーと、友達がデニシーにビールのみに行くというのでそんな浮かれたレディ達には嫌がらせのメールを送っとこうと思います 添付ファイルは「嫌な三木さん」と「グーフィービールサーバー」です
あとでここにもアップするからねっ フハハハハハハ 楽しい気分をぶっ飛ばせ三木!