かしわに続け!

ヨメコイ・ハッチーの日記読んでちょっとレコーディングダイエットやってもいいかな(上から目線)って思いました 可及的速やかに2キロぐらい痩せたいのです 体のリズム的なものもあるのだろうけど一昨日お風呂で胴にくびれがないのに気がついて倒れるかと思いましたよ なので即刻四十肩体操(二の腕痩せ)・スクワットにウエストひねりを加えました 半袖の季節はもうすぐそこです
で、ホークスまた負けちゃったね!!! 3連敗だって エイプリルフール? えー何この手のこんだの
先発新垣だったから大丈夫かなーって心配してたら心配するべきなのは打線だったよ ごめん新垣 それにしても開幕5連勝の後3連敗って、このパターン多くない? 引きずるタイプ?
まあ、ワッチと小久保が戻ってきたから流れ変わるでしょうと期待して、あとは馬神様早くカンバック!!!